10月のお楽しみメニューは、「ハロウィンかぼちゃライス」かぼちゃのおばけだ〜♪と、子ども達は大喜びです。
3歳児クラス初めての遠足に行ってきました。リュックを背負うだけでニコニコ嬉しそうな子ども達。公園でたくさん体を動かして遊び、お弁当も美味しくいただきました♪
お天気にも恵まれ、運動遊びを楽しみました。お家の方の声援もあり、嬉しそうな子ども達。異年齢競技も保護者競技も大盛り上がりでした。
8月のお楽しみメニュー「ひまわりごはん」9月のお楽しみメニュー「お月見丼」
わかば祭りがありました。年長さんがたくさん準備をしてくれてお店屋さんを開店。浴衣で参加する子も多く、親子で賑やかに楽しい時間を過ごしました。