ウサギの型抜きが可愛い、お月見ランチ。「あ〜、うさぎさんだ♪」と子ども達も大喜びでした。
秋の味覚とお月見団子🍡年長さん手作りのお団子が綺麗に並べられました。
9月のおたのしみメニューは、「栗さんおにぎり」にこにこ笑顔のおにぎりに、こどもたちは大喜び。イチョウとモミジで秋の彩を添えています。
テラスのレモンの木でうまれたあおむし。名前をつけて、みんなに見守られながら綺麗な蝶々になりました。
絵の具の感触を楽しみ、クラゲや大きなお魚「スイミー」の完成♪